見栄っ張りだよね へのコメント(No.13

  • No.13 己を知る者は勝者なり

    25/09/07 08:59:49

    見栄っ張りではないかもね
    でもお返しだけで3万超…
    うちとは金銭感覚が違いそうで今後のお付き合いに悩むお相手なのは間違いない気がする
    機会があるならあんなに良いお返しが準備されてると思わなくて誕プレあんなものですみませんとか位は向けてみるかも
    それで気にしないよ値段じゃないものあははーって明るく笑って返してくれる人なら付き合えるけど…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.24 どんな困難でも乗り越えられる

    25/09/07 09:11:53

    >>13
    家に連れて帰って来てお返しを見て
    すぐにお礼の電話をしたけど
    いいのいいの気にしないで、パジャマでごめんなさいねって
    笑ながら言ってたw

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。