見栄っ張りだよね へのコメント(No.11

  • No.5 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/09/07 08:50:23

    見栄っ張りとは思わないけど、価値観違うんだなぁと思う
    誕生日に招待するってよりも、パーティーに参加してくれたお礼としての品なんだろうけど、付き合い悩むな

  • No.11 どんな困難でも乗り越えられる

    25/09/07 08:56:09

    >>5
    う~ん、豪邸だしお金持ちそうだけど
    平民は付き合いきれないなー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.14 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/09/07 08:59:54

    >>11
    小1ならすぐ付き合いもなくなるよ
    子供同士遊ぶにしても、相手の価値観に合わせる必要はないし、今まで通りでいい
    親同士の付き合いはお泊まり等の深い付き合いをしなければいいよ
    今は誰でも仲良し~って年齢だけど、高学年になる頃には、自分の価値観にあった子としか遊ばなくなるから

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。