カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/09/07 10:46:28
ぶっちゃけ、肖像権も結構厄介かもよ。 昔は学校行事や幼稚園行事での写真販売があったけど、今は肖像権あるから写真を廊下に貼り出して販売とか出来なさそう。 下手したら仲良しの子同士で写真撮りたくてもその中の一人が親的にそういうの気にするうちなら勝手に一緒に写真撮らないで !もありそう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/07 13:43:11
>>112 学校の先生やその車を目撃したら写メを撮ってラインにのせるママいるよ スルーしてるけど得意げなのは何故なのか? 脳内をのぞいてみたいくらい
25/09/07 14:26:39
>>112 ボランティアグループの人が、実績を残すために写真を撮るんだけど、断りもなく撮影して資料に載せてる ものすごく嫌
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:14:35
295227
2
26/06/26 19:06:10
20994
3
26/06/26 19:14:58
39
4
26/06/26 19:14:50
16529
5
26/06/26 19:04:12
17
26/06/26 19:18:07
26/06/26 19:14:17
26/06/26 19:15:00
26/06/26 18:56:46
0
26/06/26 18:54:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.112 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/09/07 10:46:28
ぶっちゃけ、肖像権も結構厄介かもよ。
昔は学校行事や幼稚園行事での写真販売があったけど、今は肖像権あるから写真を廊下に貼り出して販売とか出来なさそう。
下手したら仲良しの子同士で写真撮りたくてもその中の一人が親的にそういうの気にするうちなら勝手に一緒に写真撮らないで
!もありそう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.137 羊頭狗肉
25/09/07 13:43:11
>>112
学校の先生やその車を目撃したら写メを撮ってラインにのせるママいるよ
スルーしてるけど得意げなのは何故なのか?
脳内をのぞいてみたいくらい
No.147 花より団子
25/09/07 14:26:39
>>112
ボランティアグループの人が、実績を残すために写真を撮るんだけど、断りもなく撮影して資料に載せてる
ものすごく嫌