• No.12 変化を恐れるな

    25/09/06 16:46:11

    >>6 車も趣味で、珍しい古い車にのっています。

  • No.26 一石二鳥

    25/09/06 17:01:39

    >>12
    乗り物が好きなんだねぇ。
    車は乗ることも楽しんでて家にいないとかあるの?
    だったら、家にいない日を減らしてもらわないといけないからきちんと話し合ってバイクはナシの方向で行きたいね。
    それか、車乗るなら子供たちも連れて遠くの公園とか山とか海とか子どもも遊べるところに行ってもらう。その代わりバイクは好きな所へ行ってもいいとか。

    私の知り合いは、バイク関係にかかるお金は自分でバイトして稼いだお金のみ、って感じになってて、仕事終わってから夜飲食店(健全)でバイトしてたよ。まぁお子さん大きかったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 変化を恐れるな

    25/09/06 17:14:59

    >>26仕事の他にバイトしてまでも乗りたいなんて、すごい熱意ですね。 車ででかけるのは公園とか子供が楽しめる場所に連れていってもらって、バイクは好きな場所、、そうですね、それもありかもです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。