• No.6 一石二鳥

    25/09/06 16:22:07

    >>3
    それ以外もたくさん趣味があるならさらにバイクってなるとやめてと思うかもだけど
    バイクが唯一の趣味ならそれくらいは許してあげてもいいんじゃない?というか、あんまり縛り付けるのも後々亀裂がはいりそうかなって思う。

    育児して欲しい気持ちはわかるけどね。

  • No.12 変化を恐れるな

    25/09/06 16:46:11

    >>6 車も趣味で、珍しい古い車にのっています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 七転び八起き

    25/09/06 16:54:02

    >>12旧車乗りなら車かバイクどちらかにして欲しいよね
    バイクのるなら車売るか軽自動車にする?と脅してみては?

  • No.26 一石二鳥

    25/09/06 17:01:39

    >>12
    乗り物が好きなんだねぇ。
    車は乗ることも楽しんでて家にいないとかあるの?
    だったら、家にいない日を減らしてもらわないといけないからきちんと話し合ってバイクはナシの方向で行きたいね。
    それか、車乗るなら子供たちも連れて遠くの公園とか山とか海とか子どもも遊べるところに行ってもらう。その代わりバイクは好きな所へ行ってもいいとか。

    私の知り合いは、バイク関係にかかるお金は自分でバイトして稼いだお金のみ、って感じになってて、仕事終わってから夜飲食店(健全)でバイトしてたよ。まぁお子さん大きかったけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。