• No.17 高嶺の花

    25/09/05 08:29:14

    >>12
    そこでいう基本的操作というのはその仕事のレベルにも寄るけど恐らくブライトタッチとかじゃないかなら。
    仕事で使うエクセルは通常初めからパソコンに組込まれているし未経験の仕事では不要だと思う。
    どちらにしても面接でパソコンがあるからそれなりのところしか採用してもらえないから安心してーw

  • No.19 思い立ったが吉日

    25/09/05 08:48:34

    >>17
    ただのタイポかもしれないがブラインドタッチのことよね?

    ブラインドってのは英語で「見えない」って意味で、キーボードを見ないで打つからそう言ってんだけど、ブライトは「明るい」って意味だからなんか真逆で草

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 欲をかいても得られぬ

    25/09/05 08:53:11

    >>19
    その人仕事関連の相談トピになると偉そうに変な文章長々と書く常駐してる人だよ
    いつも何楽しいのか知らんけど「笑」つけて一人で楽しそうにしてて誤字脱字とか変な日本語突っ込まれたら「掲示板なんて読み返さない」「お前はここがステージだけど私は違う」とか意味不明にブチギレる人

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。