• No.33 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/09/02 23:44:57

    新入社員の頃を思い出した。「◯◯◯◯共同企業体の◯◯です」もうどんな早口言葉よと思った。
    内線が30本くらいだったかな、覚えるのも大変だったな。
    毎日やってれば慣れるよ。

  • No.34 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/09/02 23:48:36

    >>33
    わかる、、、早口言葉、、、〇〇県南部〇〇庁舎の〇〇課の〇〇ですみたいな感じでメモが追いつかず(笑)
    早く慣れるように積極的に出ます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。