蓼食う虫も好き好き
どの商品を摂らせてますか?
まめ鉄とかスクスクダイズが良さそうかなと思って考えてます。
使っている方、効果はどんな感じですか?
うちは小4ですが、規則正しくしっかり食べているのに、イライラしやすく体力集中力もあまりないのが気になって一度試してみようかと思ってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 欲をかいても得られぬ
25/09/02 12:21:49
うちは前にUHA味覚糖から出てる鉄分グミを食べさせて良いのかわからないけど幼児に食べさせてた事あるよ。
イライラしてる時に。
美味しいって食べてたし、気休めかもしれないけど気分転換にもなるし良かったと思う。
でも上の子は味嫌がってた。
あとはミロ飲ませたり、ごろグラ、さけるチーズ食べさせたり。
返信
1件
No.2 思い立ったが吉日
25/09/02 16:10:38
>>1
同じものを時々食べさせてます。
ミニオンズのパッケージが可愛いし、小粒で程よい固さなのでおやつがわりに喜んで食べます。
鉄分はとりすぎると銅の吸収を阻害してそれはそれで問題なので、摂取量を守って、時々食べさせ忘れるくらいのゆるい感じでいます。
効果あるといいですね!
返信
1件
No.3 輝く瞬間を楽しもう
25/09/02 16:18:33
自分が子供の時に貧血で摂ってたけどビタミンのサプリも摂ってた。
血液検査でひっかかったり貧血じゃなく運動などで定期的に汗かいたりしてないなら鉄分を毎日摂取するのは過剰摂取で良くないよ。
健康なら前の方のレスにもあるけど鉄は摂りすぎちゃ駄目だから飲食からやたまのサプリならいいと思う。
返信
No.4 富士山
25/09/02 16:53:54
鉄分サプリじゃないけど、ミロ飲ませてる
返信
No.5 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/09/02 18:20:17
>>2同じもの ミニオンかわいいし美味しいからw
返信
No.6 泣きっ面に蜂
25/09/03 09:31:41
小3 体小さめ
週に1回くらいジョアの鉄分入りか、プルーン一日分の飲むヨーグルトをあげてるんだけど、
1回の接種量、多いかな?
返信