この人やばいなって思ったママ友 へのコメント(No.1682

  • No.1679 シャツ入れなさい

    26/04/04 19:36:46

    一方的な私通信と病みLINEを大量に送ってくる人。ついにこっちのメンタルやられてしまって距離置いてたのに、全く気づいてないのか学校で会ったらニコニコ寄ってきた。怖い。
    せっかく離れて体調良くなったのに。もう関わりたくない。

  • No.1682 起こしたよ

    26/04/05 21:16:24

    >>1679
    なんでこういう私通信女って、ブログとかインスタしないんだろ。そっちでやればいいのにね。
    ランチ日記、旅行日記、子供の悩み
    返信してないのに、ひたすら送ってきて迷惑。空気読めないにも程があるわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.1683 寝ないと大きくなれないよ

    26/04/06 03:44:27

    >>1682
    こういう奴にロックオンされると、精神病むよね。私の周りにもこんな奴いた。
    私は友達とも思ってないけども、あちらから友達になって。と言われた。私はイヤだったからスルーしてたのに。スルー=承諾してくれたと思われたのか、私通信めっちゃ来たから、ブロックしたけど学校で会ったら寄ってくるし、イヤ

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。