急上昇
時間が解決する
いつも月末〜月初めに請求書が届いて期日はその月の25日頃です。期日過ぎると20日まで払うように頃督促が届いて、もう一度督促が来て最終的には28日頃送電停止となるんですが、先月末は2回目の督促が届きませんでした。いつもなら停まってしまうころなのにまだ停まってません。
滞納してる人どうですか?
あまりの猛暑だからこれで電気停められたら命取りになるから、停止までの期間を延長してくれてるとかあり得ますが?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 目には目を、歯には歯を
25/09/02 13:54:42
電話は1回目の督促来た時にしましたが「最終期日以降順次送電停止になるか分かりません。」と言う回答しか返って来ませんでした。
去年の夏も暑かったですが夏休みに子供達だけで留守番中に停止されました。
返信
No.9 主 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/09/03 21:33:18
今日帰ったら送電停止されていました。暑いです。止まらなかったのはたまたまで猛暑だからとかではなかったんですね…
返信
2件