• No.7 富士山

    25/09/02 14:20:13

    ①月末〜月初めに請求書が届く(6月使用分)
    ②その月の25日頃までに支払う(7月25日)
    ③翌月の20日まで払うように頃督促が届く(8月20日)
    ④もう一度督促(8月20日以降)
    ⑤最終的には28日頃送電停止(8月28日)

    滞納したことがないからよくわからないけど
    ③の20日に支払いがないのを確認して督促状を出しても届くのって場合によっては28日過ぎになるよね?
    それで払わなければ28日にいきなり送電停止っておかしくない?
    追跡をつけて送ってても届いてから2~3日は経つまで待つと思うんだけど

    私が考えるには8月25日に支払うべき7月分も支払われてないのは2ヶ月分が滞納されてるということで送電停止になるんだと思うよ
    だけど猛暑だし延長をしてくれてる可能性は高い(そういうのネットで見たことがある)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。