カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/09/01 08:36:08
>>267 違うでしょ笑 このようなアルバイト経験がありますと体験を話せるってことだよ。 何もしたことが無い子ではないと言うことが相手にわかります。
25/09/01 08:38:53
>>270 さっきも言ったけど、アルバイト経験を就活のアピールポイントにするってあまりいないよ?? というかバイトはアピールポイントにはならない。 マイナスにはならないけどプラスにもならない残念ながら。 大学行ってなかったでしょー??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/01 08:39:42
>>274 何年前の話してんの?
25/09/01 08:48:37
>>274 あなたはどこの大学出身なの? 就活でのアピールポイントはなんだった? 何社くらい受けて、何社内定もらいましたか?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:57:45
294541
2
26/06/24 21:55:35
58
3
26/06/24 21:55:13
17
4
68
5
26/06/24 21:49:10
103
26/06/24 22:08:42
0
26/06/24 22:00:09
26/06/24 22:08:02
18
26/06/24 22:08:28
6
26/06/24 21:13:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.270 努力すれば報われる
25/09/01 08:36:08
>>267
違うでしょ笑
このようなアルバイト経験がありますと体験を話せるってことだよ。
何もしたことが無い子ではないと言うことが相手にわかります。
No.274 主 人生は一度きり
25/09/01 08:38:53
>>270
さっきも言ったけど、アルバイト経験を就活のアピールポイントにするってあまりいないよ??
というかバイトはアピールポイントにはならない。
マイナスにはならないけどプラスにもならない残念ながら。
大学行ってなかったでしょー??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.276 努力すれば報われる
25/09/01 08:39:42
>>274
何年前の話してんの?
No.280 人間万事塞翁が馬
25/09/01 08:48:37
>>274
あなたはどこの大学出身なの?
就活でのアピールポイントはなんだった?
何社くらい受けて、何社内定もらいましたか?