• No.2 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/08/31 11:11:50

    人の死に向き合うのは確かに怖いけど、怖い怖いいったら仕事にならないからね。あとは人の命を預かるわけだから医療従事者や施設従事者は責任持って働かないとね。
    人を怪我させたり亡くならせて間違えましたじゃ済まないからね。
    こうしたら危ないとかこうしたらこんな危険あるかもとか、危機感持って仕事しないと。まあ、学校の先生とか幼稚園の先生とかもだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。