TDLに行く時の持ち物について&#x{11:F8E3};

  • なんでも
  • ミニミニ
  • N900iS
  • 04/11/14 17:15:43

明日泊まりでTDLに行きます&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};あいにくお天気はよくないですが&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D0};①才⑤ヵ月の♀が居るのですが,何か『これはあると便利!』などありましたら教えてくださいm(u_u)m他のサイトにもお願いしたのですが,お返事をいただけませんでした&#x{11:F997};&#x{11:F8A4};なのでお願いします&#x{11:F9C5};&#x{11:F8A3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/14 22:06:46

    皆さんの言う通り、抱っこ紐とブランケットは必要だよ&#x{11:F9A9}; 帽子手袋も忘れずに&#x{11:F995};予想より寒かったりそうでもなかったりするかもしれないから、着替えは多めに。荷物多くなっちゃうけど&#x{11:F9AB};楽しんできてください&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/14 21:54:42

    レジャーシートあるといいかも

    • 0
    • 5
    • 最初にレスした者です
    • P900i
    • 04/11/14 21:31:45

    私は子供が⑨ヵ月の時にお泊りで行きました!新幹線に乗ったり、移動が大変でしたが(;^_^A
    参考になるかわかりませんが私が持っていけばよかったなと思ったのは簡易抱っこ紐です。パレードを見るときにベビーカーはたたんで下さいと言われたので、その時に使うと両手がふさがることがないのでいいですよ(^-^)bあとは寒いようならチビちゃんの帽子と手袋あるといいかな。手はどうしてもブランケットをかけても出てしまうので長時間外にいると冷えてしまいますよね。風邪を引かせないようにしてあげて下さい(*^o^*)

    • 0
    • 04/11/14 20:44:01

    ワタシも12月に泊まりがけで行くのですが、かなりの寒さを想定した方がいいと、アトバイスもらいました(>_<)
    ベビーカーの透明のレインカバー(?)は雨風しのげるし、抱っこ紐あると密着して、ベビーカーに座っているよりあたたかい。でも、1歳5ヵ月じゃ抱っこは大人がツライですかね(^_^;
    ワタシも子連れは初なので、参考にさせて頂きたいと思いますm(__)m楽しい旅行になると良いですね♪

    • 0
    • 3
    • ミニミニ
    • N900iS
    • 04/11/14 20:22:19

    レスありがとうございますm(u_u)mホッカイロですか&#x{11:F9A0};確かに大人は寒さを我慢できてもチビにはこたえますよね&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AA};それに名前を書いてくびにかけさせるというのも名案ですね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};まだ自分の名前も言えないし便利です&#x{11:F9D1};&#x{11:F89F};あとブランケットやウエットティッュまだ用意してなかったので助かりました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ありがとうございますo(^∀^o)

    • 0
    • 2
    • いく
    • N900i
    • 04/11/14 19:00:23

    今の時期、夜がホントに冷え込むからホッカイロはあったらいいと思います(^u^)あとは、ウェットティッシュも便利かと★もう用意されてたらすみません&#x{11:F9C7};
    楽しんできてください☆彡

    • 0
    • 04/11/14 17:21:19

    私は子供にTDRで売ってる首からぶらさげるパスポートケースに名前など書いてつけさせてます。もし迷子になった時の為にあれば便利かなって思います!まだ小さいからベビーカーに乗せてるのならブランケットはあったほうがいいですよ(*^o^*)あまり参考にならなくてごめんなさい(>_<)明日、楽しんで来てくださいね♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ