生後2ヶ月の男の子です。ミルクは3時間空けないとダメ?

匿名

失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

25/08/30 17:04:13

1回に180ml飲みます
でも3時間経たずに泣いておっぱい探しています
でもミルクは3時間空けないと胃に負担が掛かると聞いたので、あげずに抱っこしたりしてますが、ずっと泣いています

足りない?と思いましたが、ミルクの缶に200mlは3〜4ヶ月と書いてあるし、流石に2ヶ月で200は飲み過ぎですよね?ちなみにまだ2ヶ月になったばかりです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/08/30 19:12:48

    >>1
    何ヶ月の頃ですか?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。