洗濯もの、たたんでますか へのコメント(No.2

  • No.2 親しき仲にも礼儀あり

    25/08/30 17:16:32

    うちの夫も畳んであるものに袖を通したいタイプ。結婚当初は畳んであげてたけど、畳み方を教えていくうちに自分で畳んで片付けるようになって、すごく助かってる。
    で、そのタイミングで、自分の服はハンガー干しに変えて乾いたらそのままクローゼットへ。靴下や下着も畳むのやめて引き出しに種類別にポイポイ入れるだけに変えた。畳むのは家族共用のタオルくらい。ずぼらではあるけど、自分の分だけでも時短できるから、もう元には戻せないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。