一を聞いて十を知る
最近Wワーク始めました。
人手不足なんだからWワークより出勤日数増やせばと言われましたがWワークは気分転換にもなる。
人手不足なんてこちらには関係ないです。
面接での契約通りに入っていますし空き時間にWワークしたってよくないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 一歩踏み出す勇気
25/08/30 07:57:35
よくないですか?って自分でど頭に最近Wワーク始めました言うてもうてるしw
何言うとるんこいつ
アホちゃう?
返信
No.4 早起きは良いことを引き寄せる
25/08/30 03:19:03
全然おっけー!
返信
No.3 他人の評価は気にしない
25/08/30 02:15:17
出勤日数なんて増やしたくないよね。
それなら時間伸ばして日数は増やしたくない。
返信
No.2 まずはやってみること
25/08/28 19:21:49
誰に言われたの?人手不足や負担増しは会社の責任なのに
返信
No.1 踏み出さなければ、何も始まらない
25/08/27 18:23:37
全然いいのよ。低賃金の仕事って、これから益々ハードになってくるはずだからWワークする人も、それで負担が更に増える人も出てくるはず
返信