カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
25/08/27 17:28:43
辞める覚悟したなら、パワハラで訴えたら良いんじゃない?
25/08/27 17:31:15
>>4 弁護士を立てる勇気は無いので、労基には言ってみようかなと思ってます。 何か変わってくれたらいいな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/27 17:35:10
>>6 社長の弟だと相手へのダメージは与えられないと思うけど、労基に報告したら「書類」としては残るから、主さんの後にも何人か被害者が出た時に役に立つ日が来るかもしれない。 そういう意味でも、相談してみてね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:13:58
229
2
26/06/22 22:13:18
293832
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 22:12:09
93
5
26/06/22 22:07:05
704745
26/06/22 22:08:50
26/06/22 22:12:03
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:14:15
7
26/06/22 21:59:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 👤
25/08/27 17:28:43
辞める覚悟したなら、パワハラで訴えたら良いんじゃない?
No.6 主 夏希ママ
25/08/27 17:31:15
>>4
弁護士を立てる勇気は無いので、労基には言ってみようかなと思ってます。
何か変わってくれたらいいな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 👤
25/08/27 17:35:10
>>6
社長の弟だと相手へのダメージは与えられないと思うけど、労基に報告したら「書類」としては残るから、主さんの後にも何人か被害者が出た時に役に立つ日が来るかもしれない。
そういう意味でも、相談してみてね。