カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/08/27 17:31:38
私はそのような立場ではないけど、本文を読んでミスをしたのは上司なんだから気にせず出社すれば良いと思いました で、どのような会社にいらっしゃるかはわかりませんが人事や労基なんかへ行きそのミス上司の理不尽な暴言があった事を告発したら良いのではと思いました あなたは少しも落ち度ないので、ミス上司にはパワハラで部署移動して頂きましょう もちろんやめるのもありだけど
25/08/27 17:48:07
>>7 はい、悪くないですよ もう疲れ果ててしまったのね 小規模な会社なのかな 色々な人(社内の偉い人)に上司にこんな事された! 私はこいつのせいでやめるんだ! ってメール送って辞めると良いよ そいつの無能ぶりをお知らせしてあげよう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/27 17:59:02
>>16 無能ぶり暴露していい…? 3秒前のこと覚えない、ダブスタ当たり前っていいう馬鹿みたいなこと全て暴露します。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:16:11
0
26/06/23 16:15:51
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 一歩踏み出す勇気
25/08/27 17:31:38
私はそのような立場ではないけど、本文を読んでミスをしたのは上司なんだから気にせず出社すれば良いと思いました
で、どのような会社にいらっしゃるかはわかりませんが人事や労基なんかへ行きそのミス上司の理不尽な暴言があった事を告発したら良いのではと思いました
あなたは少しも落ち度ないので、ミス上司にはパワハラで部署移動して頂きましょう
もちろんやめるのもありだけど
No.16 一歩踏み出す勇気
25/08/27 17:48:07
>>7
はい、悪くないですよ
もう疲れ果ててしまったのね
小規模な会社なのかな
色々な人(社内の偉い人)に上司にこんな事された!
私はこいつのせいでやめるんだ!
ってメール送って辞めると良いよ
そいつの無能ぶりをお知らせしてあげよう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 主 夏希ママ
25/08/27 17:59:02
>>16
無能ぶり暴露していい…?
3秒前のこと覚えない、ダブスタ当たり前っていいう馬鹿みたいなこと全て暴露します。