• No.62 碁石

    25/10/02 00:35:10

    >>61
    まあ、伝わらないか。
    どうぞ、その価値観で生きていってください。

    ごめんけど、保育士資格はわりと簡単に取れるよ(私も所持してる).。専門の学校を卒業すれば取れる資格だしね。

  • No.64 霊石

    25/10/02 00:41:24

    >>62 なんだ
    介護職の人じゃないんだ

    聞かせてよ。なんで介護職の人だけそんなに庇いたがる人多いの?
    誰もが嫌がる仕事、他人のうんち処理してくれてる貴重な存在だから?
    刑務所から出たばかりの芸能人更生アピールに使われたり、暫く介護の仕事をしていました…なんて反省アピールに使われる程度の仕事内容だよね。

    保育士さんが低偏差値なのは知ってるけど介護とは違って未来ある子供の為に従事してるから価値あるでしょう?
    介護職なんて無ければそれなりに皆済ませてるんじゃないの?
    あるから利用するんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 碁石

    25/10/02 00:47:19

    >>64
    私は相談員だよ。障害福祉のね。
    保育士は大学時代に試験受けて取っただけ。

    庇う気はないよ。
    なかには「この職員どうなのよ…」って思う人はいるもの。でも、それは医者も看護師も同じだし、どの職業でも言えること。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。