まずはやってみること
現在娘は同じ学校に通う成績優秀な男の子とお付き合いをしています。彼は真面目でスポーツも万能のため人望が厚い人気者のようです。
対して娘は成績は下から数えた方が早いくらいの残念な女の子です。ただ、昔から男の子には人気がありよく告白をされています。
そんな娘の交際について幼少期から知っている近所のママに、彼と付き合っているのはうちの娘がそそのかしたからでしょ?と真顔で言われました。
驚きました。そんな事実は全くないので何を根拠にそんなことが言えるのか?なんて意地悪な発想をする人がいるものかと。仮に思ったとしてもそんな事を直接言ってくる人がいるんですね。
私はその人に嫌われてるんでしょうか?
同じような経験された方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません