• No.382 富士山

    25/08/26 11:22:42

    3歳男の子ママももう姑気分なんじゃない?
    息子さえよければ女児なんてどーでもいい精神でしょ
    男産んだらもう姑ホルモン出るのかな?
    女児ママ!女児!我々が上位ですよ!おどきなさい!我慢しろ!あなたたちの我儘!やだぁ嫌だと感じるあなたがおかしいのよ!我々が優先!あなた達だけが我慢すればみーんなうまくいくんだから!嫌なら女児が出ていきなさい!え?この子のパパ?だって仕事で疲れてるから一人でゆっくりしてもらいたいじゃない?女が我慢しろ!女のくせに!こっちに入って何が悪いのよ!ってことなんでしょ

  • No.389 猫に小判

    25/08/26 11:31:45

    >>382
    男の子だけママの場合「一人で入るのさびしーい。息子君と入りたーい」もあるからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.392 富士山

    25/08/26 11:36:34

    >>389
    これね
    これが一番の理由だと思う
    だって小さな彼ピと大きな彼女だもの
    女の子ママにはわからないでしょーね!本当に可愛い王子様なんだから!だからお風呂も一緒なの!女児?出ていきなさい!

  • No.393 高嶺の花

    25/08/26 11:38:23

    >>389
    ウチの姑、旅行先でやたら私と風呂入りたがる。
    気持ち悪い。
    なんで一人で入れないんだろう。
    私は寝る前に入る派なんです〜っていつもお断りしてます。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。