• No.73 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/08/24 14:04:38

    お問い合わせのところから連絡をして今回の件を報告したら向こうの方から正式に謝罪を貰えましたし、確認不足だと向こうのミスを認めてくれました。

  • No.75 一を聞いて十を知る

    25/08/24 14:08:48

    >>73
    客商売なんだから そう答えるしかないでしょ
    ましてやSNSの時代 何書かれるかわからないのに。

    普通の人は予約時間に遅れたことを謝罪するんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。