カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
25/08/23 11:13:42
盛り付け直す方に質問なのですが、どうして盛り付け直しますか? 温めるお惣菜はお皿に移して温める為盛り付け直しますが、お刺身は特に手を加える理由が見つからないのでなぜなのかなと思いまして。 批判などではなく純粋な疑問です。 ご気分を害された方がいらしたらすみません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/23 11:32:23
>>9 やっぱりお皿に移すと見映えがいいから どうしてもパックが目に入って自分がイヤになってくる パックで出しても家族は何も言わないし、お皿洗うのが面倒くさいときはそのままパックのまま出します
25/08/23 11:36:29
>>9 うちは大皿で出さなくてあらかじめ取り分けて食卓に並べるので、個別に小さめの皿に盛ります。 その時に大葉を足したりはする。 1パック丸々を誰か1人が食べるとかだったら、そのまま出してるかな
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:38:29
21
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:44:20
14
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 高嶺の花
25/08/23 11:13:42
盛り付け直す方に質問なのですが、どうして盛り付け直しますか?
温めるお惣菜はお皿に移して温める為盛り付け直しますが、お刺身は特に手を加える理由が見つからないのでなぜなのかなと思いまして。
批判などではなく純粋な疑問です。
ご気分を害された方がいらしたらすみません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 恥をかいても前に進むことが大事
25/08/23 11:32:23
>>9
やっぱりお皿に移すと見映えがいいから
どうしてもパックが目に入って自分がイヤになってくる
パックで出しても家族は何も言わないし、お皿洗うのが面倒くさいときはそのままパックのまま出します
No.15 蓼食う虫も好き好き
25/08/23 11:36:29
>>9
うちは大皿で出さなくてあらかじめ取り分けて食卓に並べるので、個別に小さめの皿に盛ります。
その時に大葉を足したりはする。
1パック丸々を誰か1人が食べるとかだったら、そのまま出してるかな