事務職の人教えて へのコメント(No.15

  • No.11 時は金なり

    25/08/23 12:25:29

    >>8
    同意
    私はペンだけは備品のじゃどうしても書きにくくて好きなペン持ち込んでるけど、それ以外は全て会社で大量発注した文房具をデスクの引き出し、よく使うものはペンスタンドって感じ
    うちの職場では筆箱を使ってる人っていないと思う
    椅子に乗せる腰痛対策のマットみたいなのも使ってるけど、サイズとかもあるし様子みて徐々に買い足したらいいと思う

  • No.15 猿も木から落ちる

    25/08/23 12:43:22

    >>11
    おぉー、会社が発注してくれてるんだね。
    マイ付箋とかいるのかなと思ってたよ(笑)
    前職を腰痛が原因で辞めていて、かなりの短時間勤務だけど腰痛対策しようかなと思ったり。
    でも、実際行ってから徐々に買う方が良さそうだね。とりあえず文具も含めて家にあるやつを持っていくようにする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 時は金なり

    25/08/23 12:52:10

    >>15
    そういえば付箋は私は買ってるわ
    ポストイット系は各サイズ各色職場にあるから買う必要ないんだけど、フィルムタイプがあると便利で
    剥がして貼ってを繰り返しても大丈夫で、透けるタイプだと下の数字や文字からの流れで書けるし、矢印のとかもあって目印にしやすくて
    家で勉強する時とかも使ってたら、子供も使うようになったけど便利らしい

  • No.17 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/08/23 13:01:05

    >>15
    私も自分で買った付箋を持ち込んでたけど、それは会社が費用負担してくれるわけじゃないから自分のモチベ用だったわ。
    職場で用意してくれるから気にしなくて大丈夫だよ。
    うちの職場で社員やパートさんが持ち込んでるのはハンディファンや膝掛けとかだわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。