親しき仲にも礼儀あり
県警によると、男性は7月18日夕、千葉県内のマンションで、小学生の女児を「一緒にお話しするだけだから、大丈夫」などと誘い出し、トイレ内に連れ込もうとした疑いで、同月19日に逮捕された。容疑を認め、「お尻を触りたかった」と供述していた。
女児は小学生の兄らとマンションの共有スペースで遊んでいた。男性に手を引かれ連れ込まれそうになったところを、兄が気付き、トイレの扉を押さえ大人に助けを求めた。
防犯カメラなどの捜査で男性が浮上し、責任能力も含め、慎重に捜査が進められていた。
https://l.smartnews.com/m-63Nx1FSg/Z0HI02
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1