笑うことは最良の薬
会えば悪口ばかりの人。
悪口を言われてる対象の人はコロコロ変わります。
悪口が多すぎてまわりがうんざりしており、注意されたら逆恨みして注意してきた人の悪口。
私は仲間と認定されてるのか一方的に聞かされます。
否定も肯定もしてないのに私も悪く思ってるように言われて迷惑。
私は嫌いだけど、遊びには誘われます。絶対行かないけど。
遊びももちろん悪口9割り。2回目から行かなくなりました。みなさんこんな人ママ友や職場なんかでいましたか? どうやって交わしてました?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません