• No.4 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/08/21 13:47:20

    上司が無能だと皆可哀想なことになるパターンだね

  • No.5 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/08/21 13:55:15

    >>4 いやほんとそうなんですよ...
    働き始めて1週間で、要領悪いですねあははって言われてる
    ポイントカードの仕組みまで覚えさせられるし、新しい商品の会場作りとか任されたり大変ってなっちゃう。
    私レジの方が得意で希望していたのに重いものずっと運ぶ担当にされちゃったし、昼頃から働きたかったのに朝の品出しまでやるように契約書に書かれて段々面倒くさくなってきた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。