• No.44 匿名

    25/08/21 15:47:40

    この間、夫の親せきの法事に参列して法事の後の会食にも参加したんだけど、おなかがいっぱいになってきたのでご飯とお味噌汁を箸をおいて周りの人とおしゃべりしながらゆっくり食べていたらいつのまにか下げられてしまった。
    炊き込みご飯がおいしかったのに残念でしかたない。
    向こうとしては数十人いる客に同じペースで料理を出したかったんだろうけど、ご飯のあとはもうデザートだけなんだからそんな杓子定規に片付けなくても良かったんじゃないのって思ったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。