カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/08/22 12:45:28
他にも書いてる人いるけどタイミーで働いてみる。 ここは難しいなと思えば2度と行かなくて良いし。 うちの地域だと食品加工の会社がよく募集してて何回か行ったことある。 すでに出来上がってるお惣菜を決められたグラム計ってパック詰めするだけとか。 タイミーなら9時から14時とか結構あるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/23 14:14:59
>>48 そんな引く手あまたな時間にタイミー募集してるってさ 自社雇用になったらすごい嫌な職場なんだろうなと思うよね 人間関係ギスギスとかさ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:51:45
26/06/24 20:51:39
26/06/24 20:50:56
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:49:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 覆水盆に返らず
25/08/22 12:45:28
他にも書いてる人いるけどタイミーで働いてみる。
ここは難しいなと思えば2度と行かなくて良いし。
うちの地域だと食品加工の会社がよく募集してて何回か行ったことある。
すでに出来上がってるお惣菜を決められたグラム計ってパック詰めするだけとか。
タイミーなら9時から14時とか結構あるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/08/23 14:14:59
>>48
そんな引く手あまたな時間にタイミー募集してるってさ
自社雇用になったらすごい嫌な職場なんだろうなと思うよね
人間関係ギスギスとかさ