幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
Aさんが体調不良で翌日の開店後2時間だけ遅れてくるかもしれないから変わってほしいと言われました。
それをマネージャーに伝えたところ、Bさんも来れると言ってるのでBさんと直接話してほしいと言われて、私とBさんとで話して私が2時間だけ出勤することになりました。
当日、体調が良くなったので出勤しなくていいですとAさんから連絡があった場合、マネージャーとBさんに連絡しますか?ちなみにシフト表ではBさんは出勤すると書いています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません