年間の洋服代20万円…どう? へのコメント(No.26

  • No.26 泣きっ面に蜂

    25/08/20 13:26:19

    毎日出勤、ジャケット着用とかならむしろ安いかも。スーツなんか1着買えば10万近くするし、靴は消耗品だし。

    ビジカジOKで在宅ワークなんかだとホントかからないけどね。

    でもなんで世帯年収なんだろう?シングルなの?100万稼ぐのに20万仕事用衣類だったら費用対効果悪すぎだし、服買うのが趣味で小遣いとしても使いすぎじゃない?何日働いてるかわからないけど、仕事してるなら毎日趣味のファッショナブルなのきれないだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。