カテゴリ
急上昇
今年のバレンタイン、旦那にチョコあげる?
25/08/23 04:48:04
翌日の夜のやり取りではYさんの方から「めっちゃビックリしました」と旦那に話しかけていて、「気持ちは嬉しいですが、これはやっぱり受け取れないです」「ご家族で複数台あった方がよくないですか?」「まだ開封してないので、やっぱり明日お返ししますね」と、返したい意思をしっかり伝えていました。どうやら私もSwitch2を手に入れているから我が家に2台も要らない、というような話をして押し付けたようです。 旦那からは、「うちの人も俺もそんなにゲームやらないからさ、本当に欲しい人が持ってた方がいいと思って」「返されるのは凹むなぁ」「別に見返りを求めてるとかじゃないから、運良く拾ったと思って遠慮なく受け取ってやってよ」と返していました。Yさんは「そうですか。でもお金は払わせてくださいね!そうしないとこの先、職場で気軽に話したり出来なくなってしまいます」と、どうしても買取という形にして欲しいと頼んでいましたが、旦那が「親子ほど歳の離れた子からお金を取るなんてできないんだよ」「こういうのはごちゃごちゃ言わず素直に受け取っとくもんだよ」と語気を強める感じで言いくるめ、Yさんは「じゃあ有り難くいただきます」と折れていました。 そしてその日のうちに、「今彼氏と暮らしてるんですけど、彼氏がめちゃ喜んで早速遊んでます!」というような、Yさんより彼氏の方が喜んでいるという報告が届いていました。
25/08/23 08:21:42
>>149 そんな言い負かすようにしないと受け取ってもらえない関係なのに、そうまでしてプレゼントしたい執念がめちゃくちゃ怖い。相手も怖かっただろうね。てか、今も怖くて仕方ないだろうな。盗聴器や隠しカメラが入ってないか心配になると思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/13 02:44:20
131
2
26/02/13 03:24:22
6
3
26/02/13 03:21:46
9
4
26/02/13 03:20:18
685
5
26/02/13 02:47:42
59
26/02/13 02:50:13
26/02/13 02:12:08
0
26/02/13 02:09:17
26/02/13 03:06:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.149 主 時は金なり
25/08/23 04:48:04
翌日の夜のやり取りではYさんの方から「めっちゃビックリしました」と旦那に話しかけていて、「気持ちは嬉しいですが、これはやっぱり受け取れないです」「ご家族で複数台あった方がよくないですか?」「まだ開封してないので、やっぱり明日お返ししますね」と、返したい意思をしっかり伝えていました。どうやら私もSwitch2を手に入れているから我が家に2台も要らない、というような話をして押し付けたようです。
旦那からは、「うちの人も俺もそんなにゲームやらないからさ、本当に欲しい人が持ってた方がいいと思って」「返されるのは凹むなぁ」「別に見返りを求めてるとかじゃないから、運良く拾ったと思って遠慮なく受け取ってやってよ」と返していました。Yさんは「そうですか。でもお金は払わせてくださいね!そうしないとこの先、職場で気軽に話したり出来なくなってしまいます」と、どうしても買取という形にして欲しいと頼んでいましたが、旦那が「親子ほど歳の離れた子からお金を取るなんてできないんだよ」「こういうのはごちゃごちゃ言わず素直に受け取っとくもんだよ」と語気を強める感じで言いくるめ、Yさんは「じゃあ有り難くいただきます」と折れていました。
そしてその日のうちに、「今彼氏と暮らしてるんですけど、彼氏がめちゃ喜んで早速遊んでます!」というような、Yさんより彼氏の方が喜んでいるという報告が届いていました。
No.165 恥をかいても前に進むことが大事
25/08/23 08:21:42
>>149
そんな言い負かすようにしないと受け取ってもらえない関係なのに、そうまでしてプレゼントしたい執念がめちゃくちゃ怖い。相手も怖かっただろうね。てか、今も怖くて仕方ないだろうな。盗聴器や隠しカメラが入ってないか心配になると思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません