• No.5 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/08/20 07:32:50

    多分その女性も心の中だけとは思うけど
    何かキモっ!っとなっているはず
    馬鹿よね金と労力をつかって小馬鹿にされるなんてさ笑

  • No.15 欲をかいても得られぬ

    25/08/20 11:15:56

    >>5
    私がちゃんと説明できてなかったんだけど、相手女性のメッセージカードには、「プレゼントを貰った事を真っ先に彼氏に報告した」「無償で受け取った事を彼氏に怒られた」「彼氏からちゃんとお礼の品を贈るよう提案された」「Switch2は彼氏と二人で遊ぶ」って事まで書かれてたんだ。旦那はバカだから汲み取れていない可能性が高いけど、私が読んだ感じでは「Switch2なんて高い物をいきなり受け取って戸惑ったから彼氏に相談した。彼氏は主旦那に借りを作らないよう牽制しつつ、お返しの品を選んでくれた。彼氏ラブだからもう二度とこんな事しないで。また何かあったら彼氏に言うからね」って本音が伝わってきたよ。じゃあSwitch2を返してくれと言いたいところだけども…手放したくなかったから高額のお返しでチャラにしたかったんだろうな。
    相手もかなり警戒してると思う。もはやキモいどころではないかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/08/20 11:25:14

    >>15
    相手からの拒否アピールがひしひしと伝わってくるね。

  • No.40 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/08/20 14:26:05

    >>15
    彼女は「そんな手に入らない物悪いです、お子さんにプレゼントしてください」って言ったのに、旦那が「二つ当たったんだよ~。うち二つもいらないからさ、気にしないで」ってカッコつけたんだろうね。

    手放したくなかったってより、断りにくかったんだと思った
    会社では先輩というか、上司にあたるだろうし

    どこで渡したんだか知らんけど、会社で堂々と渡せないだろうし、
    また二人っきりになる展開になるのを避けたかったのかもしれないし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。