カテゴリ
急上昇
<何故…>高校生の娘が毎日夜食を捨ててた
25/08/21 11:44:27
本当は代金なんか請求するつもりは無かった。下心なんて無いけど、すごく欲しがってたから、たまたま見つけて買えたSwitch2を譲ってあげようと思った。俺は男女関係無く、ただ人の喜ぶ顔を見るのが好きなだけ。 Switch2が欲しいけど買えない、買うならマリカーセットだよね、という話をしただけで、決して相手女性からねだられてたわけではない。 プレゼントする事は事前に伝えていなかったから、サプライズで驚かせて喜ばせたかっただけ。家族よりも会社の人間を優先した事は反省している。子供に先に渡すべきだった。 相手女性は素直に受け取ってくれなかったが、旦那から「受け取ってもらえないと俺も困る」「プレゼントのつもりで用意したのに、代金は受け取れない」と言って、戸惑う相手に押し付けるような形で無理やり渡してしまった。 翌週から露骨によそよそしくなって避けられるようになり、仕事面でやりにくさを感じている中で、「これ、うちの彼氏からSwitch2のお礼です」「2人で楽しませてもらってます」と、あのお返しを貰った。彼氏彼氏と言われて、流石に邪魔しちゃいけないと思って、収納ポーチを渡すのはやめようと、衣装ケースの中にしまい込んでた。 旦那の口から聞いた真相は大体こんなところです。どこまで本当の話なのかは分からないし、多分まだまだ隠してる事があるんだろうけど、旦那が一方的に好意を寄せて押し付けた、という結論でいいと思います。私も旦那と付き合い始めた頃に、旦那から似たような事をされた経験があったので想像がつきます。 旦那はボロボロと涙をこぼして謝りましたが、「謝る相手は私なの?子供じゃないの?お父さん会社の女の子を喜ばせたくて、せっかく買えたSwitch2をその子にあげちゃったんだ〜って、ちゃんと自分の口から伝えて謝ったら?」となじって、少しイライラがおさまりました。
25/08/21 13:02:46
>>119 主さん、お疲れ様です。 >俺は男女関係無く、ただ人の喜ぶ顔を見るのが好きなだけ。 「人」の中に自分の息子が含まれてなかったのは悲しいですね。 そして、私も下心は100%あったと思います。 老若男女問わずプレゼントしてるならともかく、若くかわいい女性限定な時点でね。 反省します。2度としません。なんて言葉を、1ミリも信じることのないよう祈っております。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 12:44:59
548120
2
25/12/07 12:39:58
113
3
25/12/07 12:42:34
236146
4
25/12/07 12:34:57
689913
5
25/12/07 12:34:09
18
25/12/07 12:53:43
0
25/12/07 12:51:32
25/12/07 12:53:53
25/12/07 12:51:06
7
25/12/07 12:22:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 主 少しの勇気が大きな変化を生む
25/08/21 11:44:27
本当は代金なんか請求するつもりは無かった。下心なんて無いけど、すごく欲しがってたから、たまたま見つけて買えたSwitch2を譲ってあげようと思った。俺は男女関係無く、ただ人の喜ぶ顔を見るのが好きなだけ。
Switch2が欲しいけど買えない、買うならマリカーセットだよね、という話をしただけで、決して相手女性からねだられてたわけではない。
プレゼントする事は事前に伝えていなかったから、サプライズで驚かせて喜ばせたかっただけ。家族よりも会社の人間を優先した事は反省している。子供に先に渡すべきだった。
相手女性は素直に受け取ってくれなかったが、旦那から「受け取ってもらえないと俺も困る」「プレゼントのつもりで用意したのに、代金は受け取れない」と言って、戸惑う相手に押し付けるような形で無理やり渡してしまった。
翌週から露骨によそよそしくなって避けられるようになり、仕事面でやりにくさを感じている中で、「これ、うちの彼氏からSwitch2のお礼です」「2人で楽しませてもらってます」と、あのお返しを貰った。彼氏彼氏と言われて、流石に邪魔しちゃいけないと思って、収納ポーチを渡すのはやめようと、衣装ケースの中にしまい込んでた。
旦那の口から聞いた真相は大体こんなところです。どこまで本当の話なのかは分からないし、多分まだまだ隠してる事があるんだろうけど、旦那が一方的に好意を寄せて押し付けた、という結論でいいと思います。私も旦那と付き合い始めた頃に、旦那から似たような事をされた経験があったので想像がつきます。
旦那はボロボロと涙をこぼして謝りましたが、「謝る相手は私なの?子供じゃないの?お父さん会社の女の子を喜ばせたくて、せっかく買えたSwitch2をその子にあげちゃったんだ〜って、ちゃんと自分の口から伝えて謝ったら?」となじって、少しイライラがおさまりました。
No.123 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/08/21 13:02:46
>>119
主さん、お疲れ様です。
>俺は男女関係無く、ただ人の喜ぶ顔を見るのが好きなだけ。
「人」の中に自分の息子が含まれてなかったのは悲しいですね。
そして、私も下心は100%あったと思います。
老若男女問わずプレゼントしてるならともかく、若くかわいい女性限定な時点でね。
反省します。2度としません。なんて言葉を、1ミリも信じることのないよう祈っております。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません