• No.8 花より団子(でも団子は花見の後)

    d810c97275cf6

    25/08/20 13:05:54

    圧倒的に経済力がある女性は自由な価値観で生きられて羨ましい!旦那に寄生して生きるしかできない人間からは想像もできない世界だから妬みややっかみがすごいと思うけど、これからもずっとお幸せに!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 手を伸ばせば、届くところにある

    21acd36f1023d

    25/08/20 13:25:05

    >>8
    こういうこと言う人いるけどこれってそこに子供の気持ちって全く入ってないよね。母親になるって物を新しく買うのとは訳違って自分だけの私利私欲で済まず感情ある生き物への影響も考えなきゃなんだけど?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。