• No.21 猿も木から落ちる

    25/08/19 11:59:47

    Aの謎の上から目線、Aに同調するB。
    主が嫌われているのかは分からないけど、大事に思われてはいないよね。
    ストレス発散の相手か、気に食わない相手と思われてそう。

    しかし主も無防備というか鈍感というか。
    私だったら、最初の「お母さん寂しがってるんじゃない?」でハア!?ってなっちゃうけど。Aとは初対面でもあるまいし、Aの人柄分かってたら、これはジャブだと気付くよ。
    「うちの母は亡くなってるから寂しがるとかないし」と言っちゃうね。「里帰りもお金かかるでしょ?交通費だのお土産だの」

    次からは何か言われたら応戦してみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。