旦那の前妻の子 へのコメント(No.15

  • No.11 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/19 09:31:40

    相談するっていっても、旦那が前妻に、子どもへは説明してるからそっちでなんとか抑えてくれと言うしかないのでは?
    前妻の子どもは前妻の不貞で離婚したことを知ってるのかな?今の環境が不満なら前妻のせいだと思うんだけどね
    ただ、環境は自分のせいではないからかわいそうだね
    学費については父親がいても公立高校だったって分かってもらうしかないが、大学はどうするつもりなんだろう?

  • No.15 一を聞いて十を知る

    25/08/19 10:07:11

    >>11
    これは私の想像でしかないのですが、前妻の子がごねて お金を出してもらえたらラッキーくらいに前妻が思っている可能性があります。
    だから前妻も前妻子がこちらに連絡を取ったりしていても何も言わないのだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/19 10:09:00

    >>15
    まぁ前妻からしたらそうだよね
    それも含めて前妻に言うしかないと思う
    自分の不貞の責任を取れとね

  • No.99 目には目を、歯には歯を

    25/08/19 17:05:26

    >>15
    むしろ、前妻が言わせてるんだと思う

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。