人に嫌われるのが極度に怖い へのコメント(No.17

  • No.11 自分を高めるために生きろ

    25/08/18 22:37:58

    私が昔そうだったかも。
    変に八方美人で、失礼な人に失礼な態度取られても自分が何か悪かったのかなぁ?なんて思ったり寝る前に反省会したりして。
    ただ素直で良い子ちゃんだったんだなぁと思ってる。

    今なんか挨拶し返さない奴いたら、睨み返すか挨拶くらいしよかー?って顔覗き込めるくらいには進化したよ。ババアなるとがめつくなるのってほんまなんだなって我ながら感心してる。

  • No.17 一度失敗しても、それが学びになる

    25/08/18 22:45:08

    >>11
    笑われても仕方ないですが、これでも私も40なのでババアになってさらに思考が図太くなった部分もあるんですよ。
    でも、私の場合図にのって図太い態度を取ると痛快なおばちゃんではなく醜悪な中年になりそうなので、自重するようにしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。