• No.34 一を聞いて十を知る

    25/08/18 09:52:07

    息子文学部だったけど、夜間バイトとか行けば長期休みだけのバイトで100万とか稼げるよ。サークル活動もサークル合宿とかも行って適度には遊びながら。
    長期休みじゃない時もバイトは行けるけど、扶養内にしてたから行かなかっただけで、200万から250万程度なら大学行きながらも稼げるよね。

    主さんが昼間働けば、旦那さんが夜勤バイトに行けるんじゃない?
    子供欲しいなら世帯年収をあげるところからだよって話をしたら?子供たちも大学進学して、その時に行きたい大学の行きたい学部に行けるようにお金は必要だよねと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。