• No.3 何事も時間が解決する

    25/08/17 20:39:15

    失礼ながら「嫌な人だなあ・・・」と思ってしまいました。
    お嫁さん、旦那の実家に好きで一緒について来るわけないじゃないですか。

    お孫さんはいくつなんでしょう?アレルギーや配慮することはないのでしょうか?
    息子さんが一人できっちり面倒を見れるなら「余計なの」は来なくてもいいはずですので、息子と孫だけで帰省する旨ご提案されたよろしいかと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 四の五の言うな

    25/08/18 02:58:42

    >>3
    私は義実家行かない
    そして、子供も行かせない
    旦那1人で子供を見られないし、姑も孫への配慮が出来ず、2人とも信用ならないから旦那だけて帰省させてる
    子供が全て自分の世話を自分でできて、自分で移動など行動できるようになったら好きに会いに行けばいい
    それまで生きてないと思うけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。