日本では子供=ペットですか? へのコメント(No.28

  • No.28 正直者が馬鹿を見る

    25/08/17 17:31:48

    もう子どもに着けるハーネスの賛否論争って終わったよね?
    「その子に必要なら使う」って。
    子どもの質って千差万別、十人十色。
    親の言うこと数回で聞ける子もいれば、どれだけ怒鳴り散らしてもパーッ!って走り出しちゃう子もいる。
    親の躾云々のレベル飛び越えて。そんな「躾でどうにでもなる」とか綺麗事、絵空事言ってる場合じゃ無いんだな子の命守るの。
    そんな次元の話、まだしてんの?
    発売数年で終わったと認識してますけど。
    確かあれは出始めに我が子が使って要らなくなってから数年後くらい。15年くらい前かな?
    どした?主。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/08/17 18:02:58

    >>28
    人にハーネスかけるのは容疑者を連れて行くときに使うもんだから

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。