靖国神社の参拝は殺人鬼宣言 へのコメント(No.128

  • No.128 思い立ったが吉日

    25/08/15 22:02:24

    1つのコメントに対して同じ文言を何度も貼り付けてるのを見かけるけど。

    それこそ

    先の戦争時に日本の上層部が国民に対してやった事と同じ事だ、って気付いてる?

    中国へ奇襲をかけて~とか言ってる人も居るけど、実際、奇襲みたいに領空領海侵犯してるのは共産党が実権握ってる国の上層部が国民にさせてるよね?
    そしてその国はバリバリの軍事国家だよね。

    他所の振りみて我が振り直せ、とは良く言ったもので、過去の過ちを繰り返さない様に国民に教育を施した国と、他国の事だから、と同じ方向性に走ってる国。

    どっちに生まれて良かった?って思うなら自分は日本に生まれて良かった、と思うよ。
    だから靖国神社の御霊にも敬意を持って参拝するし、その都度に「過ちは繰り返さず、日本という国を大切にしたい」と祈ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。