夫の風俗が発覚。乗り越えられた方いますか?

匿名

馬の耳に念仏

25/08/15 15:19:50

風俗を利用していたことが分かり、二か月ほどたち、離婚はせずにやりなおすことになりました。
でも、毎日いろいろなことを考えてしまい、泣きながら眠れず、夫のことを気持ち悪いと思い避けてしまいます。夫は反省しており、許してもらえるよう努力している感じは伝わるのですが、生理的に無理です。時間が解決してくれるのでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 メガネインコ

    25/08/18 22:30:11

    >>1
    そうですよね。
    仲良さそうな家族を見ると、あの旦那さんは自宅デリヘルなんてしないんだろうな〜、良いな〜って思って見てしまいます。
    シングルマザーになったら、子供にまでそんな寂しい気持ちをさせてしまうかと思うと離婚に踏み切れません。

  • No.7 メガネインコ

    25/08/18 22:25:24

    うちも、ほぼ同時期に旦那の自宅デリヘルと、出張デリヘル利用が発覚しました。

    始めは、突然こんな状況になるんだ!人生って何があるか分からないな。そんな事出来る人だったの?面白くなってきたな。って思ったんですが、発覚から一ヶ月経ったくらいで嫌悪感がマックスになり体調を崩し原因不明の高熱に蕁麻疹が出て1週間寝込みました。
     
    誰に相談したら解決できるのかわからず、ネットで検索しても、それくらいで離婚なんてとか、一度は許すとか、我慢を強いられることばかり。
    かと言って、家族を壊す勇気もありません(泣)
    私は両方の親に告げ口しました。
    うちの親は旦那君ばらされちゃって可哀想だって。なんでされた側が責められたり、我慢しなければならないんですかね。

    顔も声も、吐き気がするので必要最低限の連絡のみしています。 
    離婚する方向で生活を見直して、とりあえず家族ごっこをします。我慢の限界がきたら離婚したいな。

  • No.6 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/08/18 01:24:49

    >>5
    確かに一般人と浮気や不倫されるよりはマシかもね
    でも風俗はプロだから嫌だわ

  • No.5 レモン

    25/08/18 00:01:19

    考え方を変えるしか無い。
    一般人と浮気されるよりはマシ!
    旦那さんの理想の欲求を自分が叶えてあげれないのであれば旦那さん可哀想です。
    その代わり風俗の後は性病検査を徹底してもらいましょう! もうレスで旦那さんとする事が無ければ病気になっても関係ないけど貴方も、お子さんが居るのであれば湯船等で嫌な思いもしたくないので自分でお風呂を入れ直して洗っておいてもらいましょう!
    利用するなら教えて貰う事とGPS設定もしましょうか(*^^*)それらを約束出来るなどうぞご利用くださいと!

  • No.4 言わぬが花

    25/08/16 11:43:45

    それまではレスだったの?
    拒否しまくってそれならまぁ許せるかもだけど

    気持ち悪いね

  • 広告
  • No.3 自分を超える挑戦をしよう

    25/08/16 05:47:46

    主が生理的に無理なように、ご主人の風俗も生理現象だったのでしょう

  • No.2 進むべき道がある

    25/08/16 01:47:08

    風俗行った人とか汚くて無理です〜

  • No.1 匿名

    25/08/15 20:55:56

    うちは発覚して半年です。まだ乗り越えられていません。私も毎日泣いて眠れなくなりました。外出先で仲良く会話されている夫婦を見ると涙出てきます

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。