明日は明日の風が吹く
したがる義母どう思いますか?
暗に自分の家族アゲアゲな会話だったり、息子が優しいから子供もいい感じみたいな話に持っていってる感じとか 周りもそれに合わせていたりして。
嫁に似ないから孫がよく育ったニュアンスな会話になるのが微妙‥
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
25/08/14 07:31:44
家族大好きってことでしょ?別にいいと思う。もしかしたら、現役のときはネグレストしてたから贖罪のつもりかもしれないし。
逆に、娘扱いされてアゲアゲされる方が気持ち悪くない?
返信
1件
No.2 猿も木から落ちる
25/08/14 08:52:23
自分の家族ならいいんじゃない?
近所の人の親戚自慢する義母とか最悪よ
自分の親戚のスペックが上がるわけじゃないのにw
他人のスペックでマウントとか頭悪いなーって毎回思う
返信
No.3 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/08/14 08:53:57
>>1
何言ってんのか意味不明。
あとネグレストじゃなくてネグレクトね。
返信