• No.1 何事も第一歩が重要

    25/08/14 00:14:28

    どっちの気持ちもわかるかな。
    私は中華街のお店で蛙の唐揚げ食べたことある。近所の飲食店では食べられないから。一緒に行った友人はエビチリ食べてた。エビチリが大好物だから。
    シェアしなきゃいけないタイプの料理形態でないならそれぞれ食べたいもの食べれば良くない?
    価値観が違っても、これはケンカするほどのことではないよね。
    ケンカになるってことは、どっちかがどっちかの価値観を下に見て、自分の意見を変えられないっていう状態なんだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。