• No.6 高嶺の花

    25/08/14 00:01:11

    お客さんに声かけられたらお客さんの方が優先だし、レジがまわってなかったらヘルプに入る方が優先じゃない?
    レジの人に呼ばれたんだろうし

    状況把握も出来ずに嫌味ったらしくバカにしたような事言う主が悪いと思う

  • No.9 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/08/14 00:12:19

    >>6 えーーっ、私の方がレジ担当の人たちと違ってお店の中では上の立場(着ている服装でわかるはず)だし、レジのスタッフの人がサービスカウンターにいて彼女に仕事の説明していたけど。

    どうも彼女は搬入口にスタッフが複数人貼り付いているからレジに行ったほうがいいと判断したみたいです。その前に昼休みのときに私は手伝うように言っていたわけで。それ無視してレジ担当の方の方の頼みを聞いたらしいし

    副店長が2人いるんですけど、その2人もpcの事務作業中断して搬入作業やってるくらい今日は忙しかったんです

コメント

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返信コメント

  • No.11 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/08/14 00:18:27

    >>9

    社員の婆さん、なのに文頭が「えーーっ」って笑

    パートさんでしょ?無駄に年数だけ長い。

  • No.12 何事も第一歩が重要

    25/08/14 00:20:52

    >>9
    忙しかったことについては大変だったね、と思うけど……
    同時に、忙しければ、短時間バイト相手なら、どんな言い方・態度で接してもいいの?
    レジの人たちが社員や直接契約のアルバイト・パートなら、むしろそっちに「タイミーさんには私が指示を出しているので」って情報共有しなければならなかったと思うよ。
    自分から凄く嫌な人間になっていってるみたいでもったいないと思うよ。

  • No.34 匿名

    25/08/14 03:14:52

    >>9その態度で立場が上って他のパートさん大変そうで気の毒だ

  • No.42 高嶺の花

    25/08/14 06:45:07

    >>9
    えーーーー!
    正社員が主レベルなの?
    上に立つ人ほど物事を謙虚に視野を広く持たなきゃいけないんじゃない?
    自分の思うように動いてくれていなかったからってトピ文の言い方はないわー

    ……みたいです、……らしいし
    って憶測だか推測だかの思い込みで嫌味言われたらたまらないよ
    忙しかったなら忙しいなりに臨機応変に動けて優秀なタイミーさんだったと思うわ

  • No.66 花より団子

    25/08/14 08:34:27

    >>9
    そんなに気に入らないなら、
    全部自分ひとりでやればいいでしょ。

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