• No.6 高嶺の花

    25/08/14 00:01:11

    お客さんに声かけられたらお客さんの方が優先だし、レジがまわってなかったらヘルプに入る方が優先じゃない?
    レジの人に呼ばれたんだろうし

    状況把握も出来ずに嫌味ったらしくバカにしたような事言う主が悪いと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 何事も第一歩が重要

    25/08/14 00:04:16

    >>6
    これに尽きる。
    主の方こそ仕事できない印象持っちゃうから、態度って大事だと思う。

  • No.9 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/08/14 00:12:19

    >>6 えーーっ、私の方がレジ担当の人たちと違ってお店の中では上の立場(着ている服装でわかるはず)だし、レジのスタッフの人がサービスカウンターにいて彼女に仕事の説明していたけど。

    どうも彼女は搬入口にスタッフが複数人貼り付いているからレジに行ったほうがいいと判断したみたいです。その前に昼休みのときに私は手伝うように言っていたわけで。それ無視してレジ担当の方の方の頼みを聞いたらしいし

    副店長が2人いるんですけど、その2人もpcの事務作業中断して搬入作業やってるくらい今日は忙しかったんです

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。