• No.19 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/08/13 15:50:37

    マイ急須を持参したとして、その急須を洗ったり水切りしたり、茶葉の出がらしを捨てたりは会社の給湯室だかを使うの?
    個人プレーをするなら個人で完結出来るようにした方が得策だと思うよ。
    マイ水筒にお湯を自宅から入れてきて、マイ湯飲みにマイ粉末緑茶を入れてマイ湯を入れて飲む。水筒と粉末緑茶は自分の机やロッカーで管理。
    湯飲みはこれまで会社の備品や会社に置いていたのならそれを使って湯飲みだけは今まで通りで良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。