• No.181 匿名

    25/08/18 21:55:48

    医療従事者です
    処方箋だって有効期間あるし(発行日含めて4日間)薬の発注だってメーカーによりますが、発注・出荷制限があったり最低注文個数が決まってるものもあります
    ましてやお盆前でメーカーが休みになるので取り寄せに時間がかかる事も考慮した対応だったのでは?
    そのぐらいの事でクレーム付ける方がおかしいと思います

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返信コメント

  • No.182 恩を忘れるな

    25/08/18 22:14:52

    >>181

    じゃあ退店時にその捨て台詞、いる?いらない?

  • No.183 継続は力なり

    25/08/18 22:38:47

    >>181 
    患者に何の関係があるの?
    全国チェーンなら「最寄の薬局に問い合わせて確認してみましょうか?」くらいの気遣いは出来るでしょうよ?
    仕事放棄して?捨て台詞吐いて?クレーム付けるな?
    無理がある。

  • No.187 目的があれば手段を選ばず

    25/08/18 23:24:11

    >>181
    クレームの電話を入れたのは、患者の背中に向かって煽るような捨て台詞を投げつけたからでしょ。

    患者に煽るような捨て台詞を投げつけるのが医療従事者の当たり前なの?

    私の祖父は医師だったし、親戚にも医師がいるけど患者に侮辱するような捨て台詞投げつける事を仕方ないよね、と肯定する医療従事者聞いた事ないよ。あなた、本当に医療従事者?

    釣ろうと思って医療従事者をかたってるだけじゃない?

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